皆様、こんばんは。

引っ越しもいよいよ来週に迫り、忙しいのと楽しみなのとで複雑な心境です笑い泣き


そんな中で、父の切除できない癌とその治療、現在の状況、母の脳出血後の入院管理などなどでかなり心の中が乱れておりますダウン


バタバタとしながら、なんだかうまくいかない毎日で、嫌になっちゃったので…

パンを焼きました。笑

だって、パンを焼いている時って幸せじゃないですか?

ふわわぁ〜んって記事は膨らんでいって、焼くとふぁーっといい香りがしてくるんですものラブラブ





久しぶりにおかずパン。


ソーセージパンとハムチーズパンですラブ


焼き上がりは…




美味しそ〜ドキドキ


自分で作ってこれだけ喜べるのって、幸せな人間だなぁーと笑ってしまいました。


笑う門には福来る❣️


まさにそうだと思います。


辛い事のある方も、なんでもいいから笑ってみるのもいいかもしれません。


週末は節分ですね。


みんなで鬼を退治しちゃいましょウインク