皆様、おはようございます。


毎年、自分の誕生日は娘が朝一番に

Happy Birthday Momドキドキ

と言って飛びついてくるのに、今年は期末考査でそれどころではなかった様子泣


まあ、一生懸命に勉強に集中してくれている方が嬉しいですが笑い泣き


そんな事で、自分にプレゼントをしようと思い、渋谷にお出かけ。


お世話になっている玉川屋さんが

藤田織物の展示会

を今週末からすることになっているので、お品は揃ってるということを予測してウインク


予想通り、たくさんの帯が揃えられていて、一足先に見せていただきましたラブラブ


藤田織物といえば、立体形状の八寸帯が有名❣️。しかも同じものは作らないという徹底。



八寸だけではなく、柔らか物にも合いそうな上品な九寸帯もたくさん揃っていましたよーラブ


ずっと欲しかった藤田織物の帯。

買っちゃいましたー音譜


こちら。紺や紫の混ざった地に同系色の立体模様ラブラブラブ

超奮発です札束


まあ、頑張って毎日働いているのだからたまにはいいでしょう照れ


夜は主人がディナーに連れて行ってくれました。

近所にあるイタリアンを目の前で仕上げてくれる素敵なお店。















美味しくて、楽しくて2品も写真撮り忘れてしまいました笑い泣き


よし、また一年、仕事も家事も(趣味も)頑張るぞー💪