皆様、こんにちは。本格的に寒くなってきましたたね雪の結晶。しかも明日からは天気下り坂だとのことキョロキョロ


明日から面談があったりするので、今日は美容院に行ってきました音譜


その美容院にはフレンチブルドッグのすーちゃんがいるのですが、今日はなんと私の膝の上になってきてくれましたラブ


むちゃくちゃ可愛いラブラブ


髪を切り終わるまで、ずーっと気持ちよさそうに寝てるんですよー恋の矢

うちのウサ子うさぎは絶対のってきたりしないので、やっぱりワンちゃんいいなーと思ってしまいました。


髪も綺麗にしてもらってご機嫌です。


ご機嫌のまま家に帰る途中、いつも混んでるワッフル屋さんが平日だからか誰もいなかったので、寄り道音譜


外も可愛いですが、中も狭い空間を上手に飾っています。



うちもこんな風に綺麗にグリーンが飾れたらいいのだけど。センスの良さに恋の矢


持ち帰ったワッフルも可愛いラブラブ

子供達と一緒に食べるのが楽しみです爆笑

今日は何が特別だったわけではないけれど、とてもいい一日でしたラブラブ