皆様、こんにちは。今日もいいね、ありがとうございます。

思った以上にKFCの記事が読まれてて、驚きました



日常のつぶやき程度の気持ちだったのですが、きっと同じようにびっくりした方が結果いらっしゃるのでしょうね笑


さて今日は子供の着物のお話しビックリマーク



うちの子は小学生の頃から着物が大好きなので、色々持ってます
『きものパーティー@明治記念館』皆様おはようございます。今日もいいねありがとうございます。昨日は呉服協会主催のきものパーティーに行ってきました。なんとイベントに抽選会もあって、沢山の着物や帯…リンクameblo.jp

こんな感じ。

でもどんどん大きくなるので、上げているのを解いても小さくなってしまいますあせる


特に、肌着や襦袢は買い替えも早いあせるあせるあせる


なので私はメルカリにお世話になっていますウインク


長襦袢無しで着られる衿つきの肌襦袢。これは重宝しましたグッド!


使う前に履けなくなった足袋笑い泣き


別のものを使ったので使わなかった刺繍半衿


裾除けは活躍しました。


取っておきたい気もしますが、キリがないので、どんどん購入、どんどん販売することにしていますグッド!


そんな感じでこの週末は着物整理に励みます音譜


皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ。