皆様こんにちは。今日もいいねありがとうございます。


暑い日が続いていますねあせる。皆様、水分しっかり補給して、熱中症に気をつけていきましょう。


先日、N様のレッスンがありました。

しっかり小物は夏のものをご準備いただいて、半衿も麻のものに付け替えてあり、完璧でした合格


お着物は、夏の紬と小千谷縮など3着、帯は麻のおびと羅の帯、博多紗献上帯の3本。


コーディネートも一緒に考えますウインク。これもレッスンのうちメモ


N様の好みはアースカラーの落ち着いた色。地味になりがちなので、鮮やかな碧色の紗献上帯のコーデに決めましたグッド!



こんな感じ。

1人でも綺麗に着られるようになりましたラブ


ちゃんと裾窄まりになってますね合格


もう卒業ですね。あとは着る回数を増やすのみクラッカー

それでは皆様、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませドキドキ