皆様、おはようございます。いつも応援いただきありがとうございます爆笑


いつもお世話になっている呉服屋さんで、7月に平麻の襦袢を購入しました。

色も選んで染めてもらい藤色にしたので、半衿を変えれば一年中使えるビックリマーク


と意気込んでいたのですが、8月頭に出来上がっているとご連絡いただいていたのに、色々とバタバタして受け取りに行く事ができずにいましたあせる


そしたら、お店のご主人が気になさって家まで届けてくださいました〜爆笑ラブラブ


感謝です。


お手入れに出していた付け下げも、新品のようになって戻ってきましたよー音譜


平麻の襦袢。


頼りになる呉服屋さんが一つあるといいですねウインク


それでは皆様、素敵な週の始まりをお過ごしくださいませドキドキ


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!