皆さん、おはようございます。
昨日は休日のバレンタインデイドキドキ

どんな風にお過ごしでしたでしょうか?

私はこんなバレンタインコーデで1日を過ごしましたよー
美濃焼タイルの帯留めと、梅の柄の紬です。
Kosode さんの半幅帯が大活躍です音譜

フォンダンショコラを作ろうと、割烹着を着て調理していたら、いつのまにか溶けたチョコレートが足袋に落ちて、それが裾で擦れて広がって、大変な事になってましたガーン
まぁ、応急処置をして近々染み抜きに出す事にしましょうショボーン

出来たフォンダンショコラがこちら。

食べる前に少し温めると中のガナッシュが溶け出しますラブラブ



簡単なので作ってみてくださいねー爆笑ドキドキ

それでは皆様、月曜日、頑張りすぎずに行きましょうチュー