モダン着物や普段着の着物を多く扱うkosode さん。神宮前の実店舗を閉店するとのことです。

ただ、オンラインやイベントショップなどは引き続き営業するとのこと爆笑

最近、お出かけが少なくなって普段着物が多くて半幅帯を締めることが多いのですが、博多帯などのフツーの感じのものしかなく、素敵な半幅帯が欲しくて、以前から気になっていたKosodeさんに行くことにしました。

沢山の半幅帯✨。モダンなものから可愛いもの、コンサバティブなものなどなど、全部欲しくなっちゃいますラブ。しかも普段の3割〜5割引き✨✨✨。

最終的にこちらの3点、いただいてきました


皆さんも是非、実店舗がなくなる前に出かけてみてくださいね爆笑