今日も朝ラン、頑張ってますよ🏃‍♀️。 緊急事態宣言が解除されてから、かえって朝ラン人口が減った気がするのは気のせいかしら(笑)。
みんな何処かへお出かけしたいのかもですねウインク

さてうちに新しい家具がやってきましたラブ
念願の飾り棚


早速薩摩切子のグラスを飾りましたラブラブ
やはり切子はガラスケース、しかもバックに鏡がある棚の中に置かれるのが一番素敵に見えます✨


私はもう少し小ぶりでもよかったのですが、こんな大きな(っていうか、高さが高い)ものになったかというと理由があります…。

それはこの自粛期間に主人が買ったプロジェクター。高い位置に置きたいという理由笑い泣き

リビングの壁一面のスクリーンに合う距離がそこらしいガーン

これよりもっと大きいです滝汗

誤解しないように、うちのリビングはそんなに広くないです。ごくごく普通のマンション…。

届いたときの大きさに、私だけでなく子供達も返品した方がいいとドン引きでしたが、今は映画館のようだとお気に入りのようです。

妻は…。やっぱり大変です💦

でも飾り棚買ってもらったからオッケーラブラブ