立ち上がれなう! | ジーザスライフハウス東京ティーンズ!! JLH TOKYO TEENZ!!

ジーザスライフハウス東京ティーンズ!! JLH TOKYO TEENZ!!

JLH東京インターナショナルチャーチに通う中高校生が神様の愛と希望、奇跡を体験し日本のために立ちあがる!!

ティーンズサービスで、ルイスがメッセージをしてくれたよ☆


ジーザスライフハウス東京ティーンズ!!  JLH TOKYO TEENZ!!
これから卒業する子、入学する子、進学する子、

だれにとってもこの時期は変化の季節だよね♪






最高の変化のときを迎えられるように、神様のことばでメッセージしてくれた☆



ジーザスライフハウス東京ティーンズ!!  JLH TOKYO TEENZ!!
立ち上がれナウ!!

It's your time






1先に何が待ってるか分からないのが変化の時!準備をしていよう♫

ルイスも準備ができてないときがあった!

ルイスは日本に18歳の時に来た

月曜日に日本に来て、火曜日英語の先生の面接をして、水曜日から仕事がスタートビックリマーク

でも英語を外国人に教える準備ができてなかったあせる

「その文法もそんな感覚だからそうなるんだよ~」みたいな(笑)

人生では完全に準備ができることない、慣れることが大切アップ


新しいことに挑戦する準備

やってみないと分からないから楽しみに準備していようアップ

2神様はいつでもどこでも一緒いる
ジーザスライフハウス東京ティーンズ!!  JLH TOKYO TEENZ!!
どこにいっても神様は一緒アップ

一緒いてくれて、常に安心していいよって見捨てない

ミスをしたとしても乗り越える力を与えてくれる

どんな問題の中でも、状況でも、神様はあなたを愛していてくれるよべーっだ!アップ


3ジャーナルによって、神様によって強くなろう。神様は君を呼んでる。

ジャーナルは、聖書を少し読んで、自分が感じたことをノートに日記のように書き残していくことアップ

神様が毎日語ってくれるアップ毎日神様の言葉を聞くチャンスあるアップ

たとえば、一日10分間あなたがすっごく憧れてる人に教えてもらえるっていったらすっごく嬉しいよねニコニコ
野球好きの男の子が、イチローから直接毎日10分電話で指導してくれるっていったら彼はものすっごく喜んで飛び跳ねるくらいだね音譜

最高の将来を与えてくれる神様から毎日語ってもらえるジャーナルは最高アップ

導きを得られるアップ

やりたいから、成長したいから、必要だから

神様から直接何をいいたいか聞くことができるアップ

心をオープンにして

励ましと力を得ていこうアップ

自信を持てるように、
可能性に飛び込んでいけるように最後にお祈りしたよアップ


ジーザスライフハウス東京ティーンズ!!  JLH TOKYO TEENZ!!

ジーザスライフハウス東京ティーンズ!!  JLH TOKYO TEENZ!!




最高のメッセージを聴きに友達誘って楽しみにきてね!!







新しい友達と出会いたい中高生、インターナショナルな雰囲気が好きな中高生、将来の進路を考えたい中高生、楽しいことを探している中高生、初めてでも誰でも大歓迎です音譜





みんなと会えるの楽しみにしているよにひひ





photo:06





<日時> 毎週日曜日 12:45~

 ※賛美の後に上の階のカフェスペースでティーンズ礼拝が始まります♪



<場所> 六本木駅 (日比谷線 (出口 1C, 2番), 大江戸線 (出口 4B, 7番),千代田線 (出口 5番))

 〒106-0032 東京都港区六本木7-18-18住友不動産六本木通ビル1F・B1 


興味がある方はメールをください詳細やイベント情報ををお送りします音譜