安らかに、幸せに | まだ輝く〜新婚で自死遺族になった私〜

まだ輝く〜新婚で自死遺族になった私〜

全てをなくしてまたリスタートしたいので書いていこうと思います。

そのために、今までの人生も振り返ろうと思います。

最近出会った猫とともに、前進したいです。

のんちゃん有難うございます。

銀座迄来てくれて、

ローストビーフ食べたよね。

三越に行き、化粧品を見て言ってたよね。

同じシャネルの口紅をつけてる

素敵な方でした。


コロナさえなければ、また会えたのに。


いつも、心配してくれた。


娘のように、

心友のように、

お姉さんのように、

安らかに旦那様に会えたかな?


いつも有難うございました。

有難うね。


謹んで御冥福をお祈り致します。