一昨年祖母の死去とともに地元に帰った

神戸の街でヴィッセル神戸を使った町おこしがしたかったからだ

当時僕は大学4年東京の家の家賃4万は父が払ったまま

私は東京の家の家賃を父が払ってるとしりながらも神戸の街で

ヴィッセル神戸のチームの下請け会社でバイトする生活

結局稼ぎは父の払っている家賃と相殺される形に

その間4度救急車で運ばれる事態に・・。

妹に東京に住むことを進めるも東京を怖がって

東京に行くことを辞退・・。

4度救急車で倒れるも両親は倒れて当たり前という表情

私が本当にやりたかったのは神戸の街を使った町おこし

今度やるなら実家を離れて住むことだ・・。

父と母は何考えてるんだろ・・。なにが佐藤康行だ・・。

なにが水野だ・・。なにが志村だ・・。

どいつもこいつも・・。小学校をでたやつが

他の奴らに過度に神格化されてるだけやん

一生を本当に意味のあるものにするのはどんな生き方かな

両親に感謝する・・。親孝行したいと思う・・。

ちゃんと努力が結果になることを望む

私は・・。家族が死ぬたびにひどい目にあってる

次はどんな目にあうのかな・・。

祖母は92歳

死ぬまでに経験したいこと

漫才をする

実況アナになる