私は真面目に生きてきた・・。これからも真面目に生きてくだろう

家の中からゴキブリがでてくる・・。昨年4月に神戸から引っ越した東村山の我が家・・。

住み心地はいいけど・・。やっぱりしんどい・・。

みんな・・。就職していく・・。僕はバイト・・。バイトで生活をしている・・。

20年住んだ地元の生活をしんどいと思い・・。東京オリンピックを期に・・。東京へ・・。

社会は厳しい・・。自分の中から敵がわいてくる・・。

死ぬまでに見たい景色はなにか・・。現実はさらっとながれていく・・。

地方に帰っても・・。東京にもどってくるような気がする・・。

なんか東京のお笑いが中心に世界が動いているような気がする・・。社会人お笑いサークルにでも顔を出すか・・。

早くサラリーマンを脱出したい・・。

神戸でサッカークラブの運営をしながら・・。実況アナを目指すか・・。上京物語

東京でお笑いか・・。

死ぬまでにやりたいこと

普通のサラリーマン脱出

神戸でサッカークラブを使った企画・運営

漫才