僕は・・。本当は大学卒業後・・。地元でヴィッセル神戸を使った町おこしをする予定だった

スポーツチームと・・。地元の商店たちをまとめて・・。イベントを行い・・。神戸を盛り上げる予定だった

でも・・。公務員にはなれなかった・・。同じ住んだ町に20年も閉じ込められるのが嫌だったからだ・・。

まるで・・。神戸が沈没したかのような・・。感覚だった・・。そこからマスクを着けての生活が始まった・・。

流されるように・・。コンビニ派遣で食いつなぎ・・。東京へ・・。そして25歳・・。なんとしても・・。コンビニを出たい

お笑いか・・。スポーツ実況か・・。早稲田大学までいかせてもらって・・。お笑いを選んでいいのか・・。Youtubeを使って

試させてもらっている・・。なんやろ・・。裕福な家庭・・。ローソンの優しい環境にありがとう・・。このまま・・。終われない・・。日本全国のみなさんにありがとうや・・。戦後100年をもうすぐ迎える・・。よく考えたら恐ろしい時代をこれから生きることになる・・。スポーツであれ・・。お笑いであれ・・。平和の象徴であり・・。これからも・・。できるとは限らない・・。

マスク社会・・。総理大臣の暗殺・・。こんな世の中・・。でも・・。生きてかないと・・。家族にありがとう・・。

かならず・・。コンビニをでる・・。ありがとう・・。疫病・地震・戦争・・。21世紀なにがくる・・。

死ぬまでにやりたいこと

ローソンを出ること・・。

神戸町おこしの完結・・。

お笑いを試してみたい・・。