思っていること

私は・・。大学時代からヴィッセル神戸を使った町おこしをしたかった

本当は計画を大学の教授と相談すればよかった・・。

そして自宅の中で筋トレしすぎた・・。

あとは・・。なんやろ・・。頭の中で

世界一周旅行に出かけたり

吉本で芸人になったり

Jリーグやプロ野球の実況家になったり

地元でスポーツチーム専門のイベント会社を経営してイベントを起こしたり

色々未来が見える・・。本も死ぬほど読んだ・・。英語もアホほど勉強した

人生は一度っきり・・。30代・40台・50台・・。死ぬときにどんな思いをしたい・・。

おじいちゃんになったとき・・・。俺はどんな人生やったと思いたい・・。

ローソンや工場を出る・・。雑草から這い上がる・・。

25歳5か月・・。天職って・・。重いか・・。人生は上々だというけど・・。大成功者になりたい