僕の目標はころころかわる

1 神戸町おこし

2 ノンフィクションスポーツジャーナリスト

3 スポーツ実況家

なんというか・・。過去の自分になにをしてたんや・・。って怒りたくなる・・。

さらに最近腹立つのは・・。お笑いに興味を持ったことだ・・。

ホンマは・・。高卒でNSCに入る人生も面白かったかもな・・。

でも・・。やることはわかってる・・。この青い魔物を倒すことだ

すべての・・。下積みの敵・・。人生を左右する・・。魔物・・。越えられる人には・・。ほんの少し・・。ほとんどが・・。この青い壁の前に・・。跳ね返される・・。

ローソン(SASUKE古舘実況風・・。)

もちろん・・。ローソンで生活されている家庭があるのはわかっている・・。でも・・。僕はローソンオーナーにはなりたくない・・。タイムリミットはあと20年・・。タクシードライバーもいやや・・。なんとか・・。この折をでるんだ・・・。でも

ローソンファミリーのみなさんにありがとうや・・。ホンマにありがとうや・・。なんか・・。安部総理の事件があってから

沙汰を起こしにくくなったな・・。国民全員が優しくなったかな・・。こわ・・。

ありがとう・・。みなさん・・。とくに家族やね・・。あんまり・・。家族と関わらないほうがいいのかな・・。92歳のおばあさん

が心配やけど・・。もう・・。自分の人生の残りの時間が少なくなってることを・・。心配した方がよさそうやな・・。

死ぬまでにやりたいこと

同窓会に胸張って帰る・・。

お笑いを勉強する

スポーツ実況をする

ローソンを抜け出す・・