清潔さ・・。社会人になってから・・。1年たつけど・・。清潔さってだいじだとおもう

香り・・。髭・・。なんていうの・・。綺麗にしとかないといけないなと思う・・。

あと・・。なんやねん・・。お笑い芸人死ねや・・。こいつらなんやねん・・。

俺のメンタルがしんどいんか・・。お笑い死ねや・・。同性の芸人のクロちゃんへのヘイトが高まっていく・・。

嫌なら見るなやな・・。笑いって・・。なんやろな・・。

スポーツ中継に比べて・・。お笑いって・・。見方が変わるよね・・。いじめに見えたり・・。はたまた・・。

面白く感じたり・・。スポーツって・・。衝突やら・・。危ないシーンあるけど・・。それがスポーツやからね・・。

安心してみられるコンテンツではあるかな・・。クロちゃんが目隠しして・・。チーム有吉という番組で・・。水飲まされてる

シーンが頭から離れへんわ・・。芸人ってすごいなぁ・・。MCを地上波でして・・。母校に帰ったらねたまれるけどスター扱いやで・・。ミュージシャンと・・。芸人ってどっちがもてるんやろ・・。まぁ・・。役者か・・。

ピッチャー第1球投げました・・。