去年11月・今年3月と
わんわん隊の似顔絵を描いてもらった
またまた似顔絵をお願いしました❣️


この時はすみれが家族になる前だったから
色紙に3ワンコずつ描いてもらって
2枚合わせて完成❣️


そして今回は。。。

本日待ちに待った似顔絵が到着〜っ爆笑

じゃじゃ〜んキラキラ
すみれが加わって7ワンコ爆笑

A4サイズに全員描いてもらいましたハート
可愛い〜っラブたまらな〜いっ恋の矢

hanaさんの似顔絵、ツボ過ぎるラブラブ


前回の似顔絵と大きさを比べると
ワンコのサイズは半分くらいビックリマーク

大きいものも存在感があって良いし
コンパクトにキュキュッとまとまってるのも
可愛いのおねがい


色紙はリビングにドキドキA4サイズは玄関にドキドキ

我が家のプチギャラリー完成で〜すラブラブ

宝物がまたひとつ増えました❣️



今回もとっても可愛く描いてくださった
似顔絵師hanaさん
本当にありがとうございました照れ

長男も
ポッキーがデブったところまで
リアルに再現されてる
って絶賛してましたゲラゲラ

ポッキーのダイエットが成功したら
またお願いしたいと思いますグッド!




病気と闘うみんなが
穏やかな時間を過ごせますように…