すみれを12歳まで
大切に大切に育ててくださった
前の飼い主のおばあさまが
お亡くなりになりました

本当は最期の時まで
すみれと一緒にいたかった事でしょう
このブログも楽しみにして
くださっていたそうです

今更ながら
もっとまめに更新すれば良かったと
思わずにはいられません
すみれの性格の良さは
たくさん愛されてきた証

12年もの間
一緒に過ごした家族と別れて
たくさん寂しい思いをしているはずなのに
私たち人間家族の事も
男の子チームのことも 
すんなり受け入れてくれたすみれ

明るく優しい子に育ててくださった
おばあさまに
感謝の気持ちでいっぱいです








おばあさまへ

今までRIMUを大切に育ててくださって
本当にありがとうございました

まだまだRIMUの中では
おばあさまの存在が一番だと思います

もしかしたら
これから先も一番はずっと
おばあさまなのかもしれません

でも…

おばあさまに負けないよう
私たち家族も
すみれにとっての一番を獲得できるよう
愛情を注いでいきます

どうか安心してくださいね
おばあさまのご冥福をお祈りいたします


くっぺ家一同