すみれを家族に迎える前の
我が家のお散歩は。。。

ラッキー&ポッキーの
Team Whiteドキドキ

リッキー&あずきの
Team Brownドキドキ

ジャッキー単独ドキドキ

の3回が1セットビックリマーク


すみれを迎えた後も。。。

まずはすみれのお散歩のリズムを知って
私とのお散歩に慣れてもらえるように

そして避妊手術の後は
すみれのペースで無理のないように

すみれは単独でのお散歩にしてたので
男の子チームのお散歩は
変わらずでしたが…


本日とうとうクラッカー
新生 Team Brownとして
すみれも多頭散歩デビューしました爆笑

仲良く上手にお散歩できたよチョキ


Team Whiteは安定のふたりラブラブ


もぉねラブラブ

みんなのお散歩姿が可愛いくて可愛いくてラブ

シアワセホルモン出まくりです音譜


最後にジャッキー単独の予定が
雨が降ってきちゃったのでおあずけにあせる

ジャッキーはLUCKY❣️と思ってるに違いない

明日も怪しい天気予報だけど
お散歩できるといいな音譜