ノンちゃん
最後のパピーパーティーに
行ってきましたよ[みんな:01]


メンバーは…

photo:01



Tプードルのマーフィーくん
チワワの虎珠(こつぶ)くん
そしてわが家のジャイアン[みんな:02]

先月も同じメンバーだったから
ノンちゃんも
大はしゃぎすることなく
みんなと仲良くできましたよ~[みんな:03]

ムックと遊ぶみたいに
ジャイアンっぷりを
発揮しないかしら?
といつもドキドキなんです[みんな:04]


先月はノンちゃんと同じくらい
元気いっぱいだったマーフィーくん
落ち着いていて
わんちゃん同士のご挨拶も
上手にできてたね[みんな:05]

緊張して
なかなかみんなの輪に
入れなかった虎珠くん
今回はすぐに打ち解けてくれました[みんな:06]

ノンちゃんはというと…
暴れん坊に成長してました[みんな:07]
わんちゃんとの接し方は
成長したけど
ホールドのレッスンでは
ジタバタジタバタ…[みんな:09]
練習が必要です

同級生3人組のこれからが
とっても楽しみ[みんな:08]

iPhoneからの投稿