ムスク君のパパさんママさんが
ドッグランに
連れて行ってくれました[みんな:01]

photo:01


くりくりお目目の

かわいいシュナちゃん♪

性格がノンちゃんと

そっくりなんですよ~( ´艸`)


ノンちゃん
初めてのドッグランです音譜

photo:02


ノンちゃん楽しそうだね[みんな:02]

毎度のことですが
ランラン中の写真は
ほとんどありませんよ…[みんな:03]
あってもピンボケ[みんな:04]

photo:08



ブサカワにんじんをくわえて走る
ノンちゃんの図…[みんな:05]

と言うわけで
楽しいランランの様子は
ムスクままのブログで見てね[みんな:06]
ムスままのブログ アメーバ

photo:14


ムスクとムックの後ろ姿


photo:11


ブサカワにんじんを取り合う兄弟

photo:12


ブサカワにんじんを
ムスクに見せびらかすムック


photo:07


全員ペロンちょ
みんなが見つめる先は
もちろん…おやつ[みんな:07]

photo:09


最後は
仲良く並んで記念撮影カメラ

ノンちゃん
とっても楽しいドッグランデビュー
になりました[みんな:09]

ムスクくん、パパさん、ママさん
とっても楽しい時間を
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
また遊んでくださいね[みんな:08]


iPhoneからの投稿