design fの
カラー&リーシュオーダー会に
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ音譜

ムック、ノンちゃんと三人で
お出かけの予定だったのに
雨だったのでムックはお留守番[みんな:01]

ノンちゃんはスリングでも
らくらく移動可だからね [みんな:02]


1時間迷いに迷って
↓こちらのデザインを決定

photo:01



ノンちゃんはまだ成長中だし
ムックのだけのつもりが…[みんな:03]

旦那さんお仕事頑張って~[みんな:06]


出来上がりは約1ヶ月後
とっても楽しみ[みんな:04]


お留守番だったムックへの
お土産はシュナパン

photo:02



かわいくて
食べるのもったいないよね~
とか言っているうちに
お耳食べられてました…[みんな:05]

photo:03



iPhoneからの投稿