なつかしいですね | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

アメブロさん     



私、一年ぶりの投稿なんですね


何書こうかなぁ


今夜の食べ物を


頭の隅で考えながら?



これ、絵に描いたら


どんな絵になるかなぁ


結局描けませんでしたけどね





今年はコロナウィルスから

始まったって感じです



北海道は、まだすべて

自粛続きです、怖くて



出かけてません💦


買い物を週一でかけ


勿論一人💦💦💦友達とは


電話だけ、いつまで続くのかな



私の気を付ける事で


人に迷惑が掛からない
      ように。


引き続き用心します




元気です(フーちゃん)


元気です