あと半年、まだ半年 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

もう、7月、まだ7月



思うのは、人それぞれ


だって、みんな思いや



感じ方違うから


つるめもどきの花

梅もどきとも言う、花が梅の花に
      にてるから、、、  びっくり




月に一度の通院日

この白樺林が大好き😘


白樺の木が、
   好きなんですよね

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



女の闘い

軽く30分、左子育て中のチャメ


右我が家に、半居候のブチャ




女って怖いですね(≧∀≦)


最後は、しっかり食べましたよ



その姿を見る母ちゃんを


監視する    ムキームキー殿フーちゃん


目が、点     母ちゃん


おいらの母ちゃんは

誰にも、やらんぞえ


にゃんこ、母ちゃんよ


おいら   イケメンかよ



もちろんですよ

フーちゃんが一番に決まってますよ


アタシは、いいのよ


女は強いんだから


紅葉(モミちゃん)女は強いもね





私の住んでる所に夏来るのかな


そんな感じの日々が続いてます



その日1日を



頑張るしか無いのだから