ありがとう、って言えてる? | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

ありがとう、って言えてる?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



初雪が降りました



めちゃくちゃ寒い😨



頑張って👍、この冬も


乗りきらなきゃね




家は、メチャありがとうを

言う家族だと思ってます




今朝も、頭痛で起きた


母ちゃんに、長男の心配そうな顔が、、、




しまった。心配しないで


そんな長男は今週は日勤です





11月になりずっと体調崩して居る、母ちゃんの為に




バイトを朝早くに半分してくれてます   


今朝は、気温マイナス3度寒いのにね


ありがとう。兄ちゃん




仕事に行き、10時の休憩時間に電話📞


お母さん、まだ頭痛い




大丈夫だよ👌目一杯元気な声で応えて


心の中で、感謝しながら

会社にいる度は仕事の事だけ

考えるんだよ、、、

ありがとうねーと


初雪の降った

11月14日の朝の事でした