壊れました | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

突然やって来た

真夏日に、、、


昨日夕方トイレに行き



アレ、わ  た  し



そう言えば、午前11月頃


以来だと気付きました


そう、水分補給して

なかったのです

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるビックリマーク



これって不味いじゃないのと



思っているうちに腹痛と頭痛が えーん





食欲もなくて


夜は、ヨーグルトと



茶碗蒸しだけ食べただけ



日中旦那さんには。キンキンに


冷えた水を  ハイ水分補給してと



飲ませて。自分は喉が渇いてないから


全く水分補給してなかった




救急車呼んでと叫ぶチカラ
    も。なくて


トイレにこもる⁇


脂汗がダラダラ💦💦

これって。熱中症⁇


とりあえず。布団にゴー


全部吐き出したのと


軽い頭痛の為に

2時に目覚めてしまった


満開の、ラベンダー


向日葵も、頑張ってます

今朝の外は、風が

冷たい。これぞ北海道かな



今日は、どんな1日かな


まずは早めにバイトして


それから考えよう


それにしても


激し過ぎる寒暖の差