平成最後の夏にあなたがやりたいこと教えて! | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

『平成最後の夏太陽にあなたがやりたいこと教えて爆  笑ハイビスカスやしの木


みんなの回答を見る右矢印

あなたも答える右矢印



                                         

平成最後の夏




                             

夏無いんですけど





庭木の手入れ



とにかく大きくなり過ぎた





庭の木たちを




こじんまりに




してあげます




2日間頑張りました



あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



残念ながら今日は雨



おまけに今年は気温が低く




今日は16度です




もちろんストーブ点けてます




晴れたら草むしりと




庭木をバツバツ切るの





隣の木との間に



隙間を作ってあげるのよ



頑張りますよ