”♪心の風景:『 ちょっと変えると ・・・』” | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です



みかたを


ちょっと変える

      だけでも

おもしろい
    
       んだなぁ


2014年    2月14日
                     天海誠



良く降りますわ   雨☔️



今週夜勤の長男君


今週は時間が午後1時

からの出勤夜10時帰宅

爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑


バイト手伝うからねぇ


8時になっても起きて
        来ない  びっくり



明日は、お母さん

病院だから「4日

お願いねとは言ったが



腰痛も少し回復したし



頑張るつもりで居ました

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


終わった時雨の中


来ました  えーん起こしてくれないと
             ダメじゃん




お母さんも。人間であり母であるから



あなたがかわいい❤️



他人に、どう言われようとて



かわいい❤️


でも最近思うのです

母ちゃん  100歳迄


生きてなきゃいけない

んじゃないの


ちょっと。ちょっと、ちょっと