”♪心の風景:『 生きてる間には、いろんな物語がある 』” | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です



     人間って


生きてる間に


いろいろな物語が

    できると

おもうんだなぁ


       今、その

瞬間からでも

  
      物語は



はじまるんだなぁ

2017年    9月 18日     天海誠



そうですね。人生って

たくさんの物語と共に


過ぎて行きますよね


生きてる間に経験する


たくさんのこと。。。


100の辛さに1つのハッピー

な、出来事があれば


耐えて行ける人間に

なれたらいいね(o^^o)



サボテンの花が咲きました

癒される幸せ  


人生って自分がおもう
通りにならない事が

山のようで。一つでも


上手く進めばラッキー


最近そう思うようになり
ました。

誠さんモシモシ誠さん毎日今はお忙しいですね


後10日余り博多のお店。。。

たくさんの思い出があるでしょうね


私如きが想像を絶するたくさんの

出来事。。。人間ってみんながそうなんです

よね。人生全て順調満帆に進む人より


たくさんの、困難を

超えて来てまた困難に


向かうかもしれない


人生って  そういうもので

あり、なおかつ進んで

行くんですね




今日はお約束のように雨☂️


この雨を待ってる人も

たくさん  居るんだし

いろいろ。受け入れなきゃ

ならないから


が、  ん、  ば、   れ、 る