訂正とお詫び | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

本日リブログさせて頂きました

天海誠さんのリブログさせて


頂いた記事を訂正させて

いただきますえーん


誠さんのお父さまが

お亡くなりになったのは


正確には3月11日です

  
誠さんお忙しい中

コメントで指摘して

くださり、ありがとうございました
   

ご迷惑をお掛けしてごめんなさい🙏🙇🙇



そう言われて思い出しました

通勤帰りにお兄さまが


お店で倒れてる。。

お父さまを見て病院に


連れて行ったのが3月10
です。そして仕事中の


誠さんも。掛け付けたんでした
よね、誠さんのブログに


書いてありますよね


そして翌日3月11日の


お昼に、お亡くなりになり
ました。

誠さんからコメントを  
頂きまして忙しいのにお客さまの待ち時間
ありがとうございました


誠さんは博多のサロン

約20年 正確には19年だそうです

ブログに書いてありますね。


博多のサロンは6月20日
迄だそうです。ヘトヘトに

疲れて居ると思います

休みの日は実家に帰り

お母さまの見舞い又


実家のお店の


リニューアルオープンに

向けて。ネコの手も

借りたいと思います が


誠さんは  一人で頑張る人

なんです


家のフーちゃんんの手では役に立たないし


フーちゃん体調が変なんです凄い心配です


グズってばかり  チッコの出が良くないような



ごはんも。アレいやコレいやと食べません


明日朝チッコの量が少なかったら病院🏥だ笑い泣き



お詫び記事から

話しが逸れてしまい


すみませんです

表現下手。文章下手


お詫び申し上げます