今日は世界水の日 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

節水してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



してるつもりですけど



水くらいは存分に使いたい


最近は台所の洗剤の
   見直しを、、、



お米のとぎ汁は必ず


洗剤代わりになります

   からねー  口笛






台所の洗い物は勿論



床の拭き掃除にも



麺類の湯で汁も

洗い物に使います

すすぎは水道水ですがね



優れ物はこれ
{B8DF63D6-5EC6-42F4-A350-02A19DDEEB28}

私は、洗い物には必ずこれ

アクリルたわし 


すすぎにも、勿論使います


水がすっごく美味しい街
ですからね  自慢します

ヾ(@^▽^@)ノ



昨日は、暖かく春って感じが


一夜明けると  寒っ




コロコロ変わる

お天気ですこと


   うっ    うっ

バイトが  つ   ツライ



けど 頑張ります(≧∀≦)


もう直ぐ誕生日の私に長男君が、お母さんごめんね

誕生日🎂 何も用意して無くて  びっくり


良いのよ、受け付けは

半年あるから ラブ



誕生日  嬉しい歳では無いけどね


むしろ来なくて良いのにね


その日だけ  ポ〜んと飛んくれたら最高あし


{CD1F3BCA-6E86-493C-83CF-DB19C125939D}

ぼやいていてもはじまらぬ



自分の時間を取る為に


頑張れますよ、腰がイタタ