あれ あれ あれ | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

神さま、マジですか


この一週間は

  なんだったのですかムキー
{2C4AA338-87DC-4C4A-BF90-0B68F673A318}

にゃんこ、うるさいにゃん

オイラ  眠い💤💤


失礼しました



この一週間皆さまの所に


お伺いもできなくて



心配くださりありがとうございます    だれも心配してないよ





そんな事言わないで


これからも。仲良く


してくださいませね 笑い泣き




{C6FA5F55-3E8F-4FDE-9E3B-C3EA1A649A40}

アタシ  玉白です  毎日ごはん食べに


来てます、アタシからもお願いします


美味しいごはんくだしゃい


アタシ 美人でしゅか


さて   投稿できるかな


{E59B4E1E-5FDE-4106-9D06-F7A044977EA7}
届きますように


結局   自分の事しか考えてないの



そうです    ごめん🙏🙏


大吹雪ね   にゃんこ地方から