今日は求婚の日 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

理想のプロポーズは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


プロポーズですか


おばちゃんに聞きますか



言って欲しかった言葉なら
    ありますよ



一緒にあの山を見て
       暮らさないか



{FA4C71EE-F100-4061-A24F-9C4B44A3569B}

この山です、私惚れてます




この山を毎日見ていたくて



ここに住んでます



動悸が不純ですかね




もちろん、旦那さんの事は


愛してますよ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢






若くはありませんし



今更プロポーズなんて


考えも尽きません


少し寝不足が続いてまして



ただでさえ鬆の生えてる


脳が、もうやめなの


信号を発してます
{4ED9437F-AA95-4560-A36D-CBAF30E6AE1F}

モミちゃん  詰め研ぎの上で考えるニャ


さて、昨日に続き今朝も雪❄️です


 バイトがんばろっと


昨日はリブログさせて頂いた


誠さんの記事にたくさんの


いいね😊ありがとうこざいました


誠さんがこんなわたしに皆さまが


くださった、たくさんのいいね!



心が動くことを願ってます