なんだかねー | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

昨日 めちゃくちゃ腹が煮えくり立っても



生きているからであり


{9680FD13-DE8E-4F87-A273-68005DEA2E1F}

こんな風に頑張って

      みたり びっくり



{25822509-C3DE-4B48-9B5F-A8972510BCF1}

ん   母ちゃん  オイラの事かぁ

オイラ  頭良いってカァ



こんな姿に
    ホッコリしたり



だからね。少しくらいの
イヤな事など



直ぐに  吹っ飛ばすのよ



今日は友人が癌の為に


入院します
昨日、家に来てくれて


頑張って行って来ますね


なんとチカラ強い言葉 えーん




三日前に、明日こういう訳で



検査してくるからと



電話📞をくれたのに



ごめんね!にゃんこちゃん良い

   結果報告出来ないんだわ


       ハア〜



今日の入院となりました



芯の強さと  思い遣り



彼女から学びました



いつも   いつも助けて
    くれて、励ましてくれ



温かくて、お姉さんの

    ようなお友達から


もしもの時には



こう  ありたいです


だって、ワタシ達ってほんと


そういうお年頃なんです



毎年町の健康診断を受けてた彼女が


出来た腫瘍はかなり大きくなってるって



頑張れ  友よ  えーん






元気になり、帰ってきてね




お見舞いに行くからね




些細な事にこだわってたら

自分が  疲れるだけ




みんな雪の上に立ち



風に乗せて、飛ばしたの



スッキリして、元気が

倍増ですよ。


気が小さくて、直ぐにオロオロのワタシ


     を?  誰か何か言いましたかぁ


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


かづみちゃんかな、ゆきちゃんかな



もしかして  ま   まさか誠さん てへぺろ



誰も、何も言ってないですか


ハイ、ありがとう
            ございます



本当は泣きそうなんです えーん




でもね、病気が見つかったら


早く治して来なきゃいけないですね


{4D51AE5B-8570-4496-9915-16D25A3013E8}

この子達の為にも、私も真面目に


今年も健康診断はうけます


{1A772087-B6BA-4482-B3FF-238501390DDE}

友達は、私にはなんでも隠さず


話しが出来ると言ってくれてます



私め、沢山聞いていただきます



少しの間友達のコートになり


見守りたいです