今日はタロ、ジロの日 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

犬に名前をつけるなら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




過去我が家に、いた犬の名前



華子     秋田犬




アリス     次男が友達から貰ったワン






ラッキー、  生後2か月位の捨てワン




ケン太   オールドシープーどっぐ


何処かのおじさんが余して旦那さんが貰ったワン





黒姫   成犬の女の子

誰かが会社の周りに捨てていった女の子




最後に、9  歳で旅だった



ケン太は、旦那さんが

病気をした年に、朝方




小さな声で  ワンと鳴いた


二階から、長男が階段を



凄い、音で下りて



外に、走るのが判った 笑い泣き




私と、旦那は布団の中で


ジッと、してた


旦那さん、退院して
3か月後でした、、



重い物を持つこと禁止


お腹に力を入れる事 禁止


だから、旦那さん

大好きだった❤️、ケン太の




お散歩は、長男の役目


旦那さんは、辛かったと思う



なるべく側に行かない

ように、してたから


とにかく  デカイから



私より遥かに

     デカかったから笑い泣き

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


過去に、我が家に居た


ワンちゃん達の写真は


全部、長男の部屋に



飾ってます、私は直ぐ


泣くからと、取り上げ
られました

{E2002FCE-045F-4C17-838C-3B711C6D9AA2}

長男は、犬ちゃんが首輪が切れて



居なくなると、探しまくりました



車に🚗  ひかれてないか?



もう、わめきチラシてパニック状態に




今 思うと  懐かしい思い出ですが



動物を通じて、沢山の 愛情を動物から



感じ、優しさを感じ  、笑いを貰い




やはり、幸せだとつくづく思うのです