寒い〜 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

今朝は、半端ない寒さでした


こんなに寒い日も😨今日は会社は仕事です



と、いう事は  私のバイトも


     あります  ラブ




朝の   寒い中歩くと  雪を踏む音が




    ギュッ、ギュッと鳴り




温度により、雪路歩く時





音が変わります

キョロキョロさて一昨日に、腰の痛さに
    耐えられずに、ロキソニンを



飲みました。治りました


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



あっ治ったのは、急に痛くなった左側です




{C3791E0D-6236-44AE-B3CF-296D938E6DFF}

モミちゃん、少し変わったニャンですが






昨日夜、わたしと

    ニャン達だけでした





そうなるとモミちゃんは
  めちゃくちゃ甘えて来ます




昨日からわたし



足の指、マッサージ

してます、
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


足って、第ニの心臓と言われるって


聞いた事は、ありますが  ガーン




自分で、出来る事って



判りませんでした


     で、口笛  閃いた



確か、天海誠さんのズゥーーっと前の記事





あったような、探しました




足の指マッサージ


親指  脳,  頭     肝臓



人差し指  目、    胃





中指      目、肺、     心



薬指      耳、  自律神経、ホルモン



小指        耳、腎臓、 婦人科


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

手で、足の指を一本ずつ

右、  左に    10〜から20回


回すだけでOKです


血液の流れを促進して


疲れ解消の効果  チョキ


わたしは疲れたら、長男に



足の裏を押して貰ってました



ゴルフ🏌️ボールを足裏でコロコロ


転がすのも、気持ちが良いです


椅子に座ってね口笛



{B5C85108-C44F-4296-8E0F-372DF1E8723D}

寒くても  家の中では花が咲いてます



さて、お茶タイムにしますかね




ごはんにスイッチONします



ありがとうございます


天海誠さんの記事からメモり



書かせて頂きましたが間違いが


ありましたら、ごめんなさい


皆さまググって見てくださいませ



間違いがあったら、天海誠さん


すみません