今日はプロ野球誕生の日 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

好きな野球チームは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


野球チーム⚾️




それはもう、道民ですからね




日ハムに決まってますよ


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



クリスマス🎅🎄ケーキを夕べ


いただきました びっくり




ケーキ🍰余り好きで無いわたし



どうしたものか昨日は


食べ過ぎました



ハイ、今朝からお腹が痛いです


{CBEA8980-ED38-443E-9F4F-200235B9C0E4}

母ちゃん、ほどほどにってしらんからな




フーちゃんには言われたくないですがえーん



朝から何も食べれません笑い泣き





気力で乗り切るしかないです




世界中に、ごはんも食べれない


人が、沢山居る  今の世の中で
罰当たりでございます  反省  





今日一日を気合いと、気力で乗り切り



先ずバイト行かなきゃ



昨日は、大雨が☔️降りました



今日からは、雪❄️マークです



どうなってるの気温マイナス15度から



いきなりプラス4度まで上がり



又   マイナスにマイナス気温は



当たり前感覚ですが、解けた雪の❄️上が



凍ってますから、歩きにくいし



ツルツル   です



地球🌏やはり壊れて来てますね



あっバイト行かなきゃいけないパー