今日は飛行機の日 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

飛行機旅行の思い出教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




飛行機✈️  乗ったあと


        胸の激痛で  笑い泣き






病院にお見舞いに
   行ったのに





救急で患者になり


青森の大学病院のベッドに



3時間点滴しながら
      寝てたぁ

飛行機✈️✈️✈️大っ嫌いです



{95933272-CF5B-4679-9AAF-D162EEAE8F67}
旦那さんに飲ますのに大量に買った




美味くないから要らないってムキー



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ならばと、しばらく
    煎じて無かった




カバノアナタケを



ゆうべ、コトコトと



煎じたムキー黙って飲んでるわ



ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク



今朝はなまら寒かった ガーン



でも、今朝の内にバイト終わらせた




兄ちゃんが手伝ってくれたから
             大助かり、大分前手伝って貰った時


兄ちゃん手抜きしてたから
    怒って、手伝って要りません ムキー


    わたしは鬼簿ですね



狡い事したら、義母に変身


怖い  怖い母です



明日は、月に一度の通院日



吹雪止んでね


我が家の   男二人居ないから



ニャン達が静かに寝てる


{C4C46E1E-5958-45A5-A5CB-F72CA4087BA2}

もみちゃん   気持ち良さそう
{9E5848A3-71D1-404A-B27A-B1D9D6EEFE9A}

寝る態度もでかいフーちゃん



買い物行きたかったのに




旦那の行きたい場所には絶対行きたくない





断固、動向拒否宣言




さて    洗濯物畳みましょうか