ミサイル、やめてよ | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

私の住んでる、所は



オホーツク海側ですが






北朝鮮が、飛ばした





ミサイルは、太平洋に



落下    したらしいけど





やめてよ



そんなことに、使うお金を





何故、国民に使わないのか







訳   解らない  国ですね





ネズミを   食べてる国民も


居るんですって





脱北者が    話してました





我が家ねニャンも食べ無いネズミ


{719708DF-4CCA-4A18-919A-7A3D71BAE681}

フーちゃん、ネコは

昔はね、ネズミを捕獲して貰う
為に、   飼われてたんだって






{C0814EB1-A136-4160-88E8-8C38B941D7B9}

クマです、まちがえた

クマちゃんと言う名前のニャンです





毎日、ごはん食べに来ます





昨日は、かなりお腹空いてたらしく





缶詰め   ひと缶   ペロリ




おとなしい   男子です





{A0CBDC2B-4118-4DDF-913E-49BC1AC355C3}

玉ちゃんは、もう生きてないかも



知れません、フーちゃんが嫌で







出て行ったと思いましたが






ネコは、死期が近くなると





家を出るそうです




{A1C74D5B-60DB-4EE5-9BE2-36F9351A5D40}

モミちゃん、フーちゃんは
出ては行けませんが





ノラ生活の長い、玉ちゃんは



8月1日の   夜中に出たいと

言って、出て行った後二回




来ました、その後一度も姿を





見てません、知り合い





街の人達にも、写真を見せて




{AFD1FF7A-616C-490A-856C-511379609E88}

この、ニャン見たら教えてください

と、  頼みました





誰も、見た人が居ません





情報で、見せて貰う写真には





玉ちゃんは、居ません





もう、1っか月です





玉ちゃん、お空に行ったのかな





玉ちゃんと   暮らした日々は
忘れ無いからね
{874B1792-6E4E-4E67-A45E-DDD78B64B470}

懐かしいね、仲良しになって



毎日、雪の中   歩いたよね



{A17550BD-8597-4979-A420-5E1630D2D438}

かわいかったよ、ごはん食べ
帰る姿     



忘れたくても、忘れられないよ





生きてる、ものに



平等に与えられた事




やがて、消える事


{6A4A7AA6-E001-475B-891D-0319FEC8122A}

だから、今日も

笑顔で、精一杯


がんばるしかないよね