今日はエッフェル塔の日 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

エッフェル塔、生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ありませんよラブ





エッフェル塔見たいと見たいとも
               思いませんけど





玉ちゃん    昨日晩ご飯に来て


{F75DCE9A-BFED-44E2-BF25-5F2D67797C9C}

二階に、上がったって



       マジで  あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる









二階に、行ってみると






押し入れの戸が開いてる   






        イャ〜〜ン





何回か 外に出て貰おうと

      試みりが   






    

     動きませ〜〜ん






又、トイレの用意して





上がったり、下りたり





姪の、引越しで普段使わない


肉体労働  をした身体は全身筋肉痛






{F78F1CAB-7126-42A2-A473-8CF0778121A8}
ここは、ボクん家だから
誰も    入れてあげないニャン





{04F6B5EA-FBAD-407C-922C-14429350A18D}

ボク   何にも知らないって顔して

イジメてる。




{14CA8498-9EC6-4478-9F9A-DF982CB3B38F}

みんな、大好きだよ






でも、みんなを守る事は無理










自分を  守れないで





手の、掛かるニャン達を





かわいそうだからって





私には、  無理   無理





旦那さんは、かわいそうだからって




家に  入れますがね




だったら、面倒見ますか?⁉️






全部 この小さな身体が背負う

事に、なるじゃありませんか







{50F20AD2-4460-45CE-8001-01B6A19DE09A}

玉ちゃんは、甘えて



沢山    スリ、スリ




ぴったり身体を付けてました




母親    の愛情を求めてるねかな








カッコつけるな私






出来る  範囲で







していきましょうかね〜