今日はマリモの日 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

マリモ育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本物の   マリモを見た事はある








絶滅    心配されてますね〜






来なきゃ心配  来過ぎても心配





{6CC27B5F-2A1D-4CE8-AD17-AA7AA9E22FD4}

玉ちゃん   今朝も早よから







外で食べさせようと







皿を出そうとしたら隙間から



      ピョン    あらら







一昨日から   姪の引越しの








手伝いに   通ってます








いよいよ今日  荷物の積み込み

     に、運送屋さんが来ます








{F7CB1FD2-6509-45DB-8480-23BD4C68CA68}

雲と一体化   してる山






この山の    雪が   解けたら






夏だけど






今朝は、マイナス5度






バイトは、   お昼に






します   では行って来ます





{C78B0914-4E29-4E67-856E-EB48D6ABC412}

姪に、この言葉を





話して、聞かせました





涙をぽろぽろ   感謝の気持ち





忘れないで、がんばれ