今日は求婚の日 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

どんなシチュエーションで求婚されたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





プロポーズの日   







アハ   アハ  笑って誤魔化す






先程    お出かけして





車ピカピカなのに





今日は気温がプラス

           4度です





バイトは汗が出ました




で、お出かけして




帰り道   家の近くの





雪道  
{D8C9A3AF-DCDB-4E2C-B7FD-C56F10ACFC52}

除雪が悪くて大型車が来た





すれ違いは無理だから






私は停まってました






大型車の  イケメンの




お兄ちゃん手をあげて

    ぺこり




なんか  嬉しくて




私も  ニッコリアンド
          ぺこり





ただ   それだけの事





だけど    なんか
      ハッピーな気持ち




清々しい気持ちに




なりました



{21A03A2F-65A7-4ACF-AB2A-E18212115E60}

いつも笑顔で




えへへ〜