今日は大晦日 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

あなたの家の大晦日の過ごし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



毎年   直ぐ近くに住む



次男家族が来ます




次男のお嫁ちゃんはニャンが
大好き。ニャンも側にべったり



{890B393B-4923-4CDA-8046-EE50ABCAD3F6}

忙しいです  、、、、、、、、




年取り蕎麦を食べて帰ります





毎年   お年玉をくれますラブ





{1DBD147C-2101-4342-9F9D-859DB9C9E8E1}

玉白ちゃん   今年最後の食事です



{B30243AE-615D-4316-BA97-610EFCEE510C}

玉白ちゃん   たくさん食べてね

少し高級のプレゼント内緒だよ




私のバイトは昨日の朝早くに


終わらせました。





{36A1B4C9-400B-4317-8A18-7ED8B416D8FF}

玉ちゃんは  いつもの時間に


お食事に   缶詰開けるの遅いと



顔   くっつけて    喉が




ゴロゴロ鳴ってたぁ




たくさんなでなでして



又  明日ねと



ネコにお正月なんて




関係ないもね





早く明日に



なぁれ〜



マラソン3日間




楽しみです




ではまた



一年間  ありがとう



ございました




穏やかで平和で


ありますように



ヾ(@^▽^@)ノ