今日は身体検査の日 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

身体検査の前の日は、ご飯控えめにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




数年前    眼が痛い   余りの痛さに




病院へ





検査の結果が    視力低下だけ





来年 免許更新なんで雪ばかりの中の




運転は疲れるし




眼鏡買いましたえーんえーん



雪道の運転は   疲れますから




仕方ないかなと



{BD494A5E-6EB6-4579-BAF3-75F357494D34}

玉ちゃん  家の中に入れてみました




やはり  落ちつかなかくてガーンガーン




驚いたみたいです




バイトがやっと終わりました





銀行に行ってきます




強盗では

    ありませんウインク





年末ってなんで疲れるのかしらね





仕事が多すぎです



ぼやかない  ぼやかない




仕事って自分のために

頑張るものじゃない

さだまさし





私のバイトの



お風呂掃除は



お風呂に入る方が



少しでも良い気持ちで



入っていただく



だから、がんばれるの



:*:・( ̄∀ ̄)・:*: