今日はピーターパンの日 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

大人になりたい?なりたくない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


成人したら  大人と呼ぶ


システムでしょう




私は男の子になりたいと思ってた
時期がありました なぁ




今朝の玉ちゃん


夕べから降り続いた雪の


除雪する   旦那さまの機械の音が






怖いらしくて



落ち着いてご飯食べない


{FC075F34-835C-47D7-B86D-6F7F80D5AEF7}


玄関に抱っこして入れて



なでなで沢山して強くないからね



{629DE9E3-F673-49C7-AB86-261DE1461AD0}



側に着いてると  食べました



なでなでしてあげたら




喉ゴロゴロ鳴ってたえーん



{D7C20854-5CB4-489D-A768-7E080AF289BC}

途中から、フーちゃん監視




だんだん顔が怖くなってきたぁ




げんかいえーんガーンガーン





フーちゃんえらいねと抱っこして



茶の間まで  でもドアーを


開けるの朝飯  前



直ぐ   来て監視



{89B8241E-4783-4D48-B380-A6CCB0012382}

危険   ここで限界



玉ちゃんを出して



フーちゃんと家の中に



{3B92B972-55B7-410B-A486-35C371877F45}

匂い  チェック
{9BDB56A1-1E13-4B4B-9068-C73355577B36}

チェック   ムキームキームキームキームキームキームキー



フーちゃんが一番



かわいいからね〜






朝からモテモテの



にゃんこ母ちゃん

ニャンにモテモテが



一番   だね


    平和だもの



平和が一番ですよね