感じる事の大切さ | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

{9C5627B6-7FC1-407F-B2C9-7639034D1013}

雨が降る日は

     傘になり



風が吹く日は壁になり


雪が降る   寒い日には

     コートになって



そんな  人を思うここが持てる




人間で

     ありたいなあ



言葉の書家  天海誠さまの言葉





この書は11月  22日に




ブログにて書かれてあります





なんてスケール    懐の広い人だろう




何度目かに読み返した時


つくづく思いました





書くという作業は文章力の云々より





真実感が大切だと思います




楽しいブログも大好きです



病気でありながら楽しく書いて





笑わせて下さるブロ友さん



それも真実だから素晴らしいんです







{4FA74F86-B0DD-4489-86B9-67F4EBA289BF}

外ニャンと戯れてる私が居て




{D8294B14-8558-43DB-B38A-ECB2BADD92DF}

足跡を見つけて  呼ぶ私が居て




この度   言葉の書を



天海誠さまから贈られて




私如きが   こんなに良くして頂き



良いのだろうかと思いました



嬉しさで舞あがりながら





これからもみなさまの記事と




同じく   天海誠さまから目が

離せないわたくしです





天海誠さまは絵もとても上手です





お仕事が忙しく中素敵な絵を描いてます





特に  仏教系の絵もわたくしは

好きです




まだブログ3年目の方ですが




私的には   もうずっと前から読ませていただいている錯覚を感じる事も

度々あります



ここで

お知り合いになれたみなさま



かわいい娘も数人出来ました





これからもみなさま



よろしくお願いします




最後に今日のおまけを
{558CB810-E3E4-4CED-AC1D-48968D36D7CB}

箱入り息子のフーちゃんです
{0670C15B-E088-4B41-8FF4-B05FF274AF5A}

クールな一人娘のモミちゃん



モミちゃんは生後12日目から


私がミルクで育てました




育てたように子は育つ



甘えん坊のフーちゃん



いつもクールで人見知りの



モミちゃんはわたくしの



大切な子供のような存在です


後一人  、、一匹
{7DE26C53-159A-43F8-9603-814CD815E6B4}

抱っこ  なでなでをさせて

くれるようになった玉ちゃん




みんなで、、
    小さな幸せ探し


たくさんします



ヾ(@^▽^@)ノ