花嫁は一九歳 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

今から数十年前の今日


私達は結婚式をしました




当時の周りの話題は





あの二人何年持つかで






盛り上がってたと




結婚して   20年を




過ぎた頃に  ガーンガーン




聞きました    アハ分かる気もする






私  我慢強いんです




多分相方さんもかな





何より嬉しい事が





病院から帰ってきたら






荷物が届いてました




凄い  送り物に
    なりました





名前を今ここに



書きたくて  ウズウズ






素敵な送り物と




お手紙    今まだ



パニック状態です





以前もいただき




私の   宝物  なのに




宝物が増えました





凄い  結婚記念日に



なりました




これからも
      教えを賜り



成長して行きたいです




さて、慌ただしい




時間が過ぎたので



午後は



家事、頑張るよぉ




あっ   額探さなきゃ





^_^o(^^o)(o^^)o







今日も   私なりの





一緒懸命に