今日は百円玉の日 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

百円玉貯金したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



100円貯金した事ありますよ






だんだん重くなると


嬉しかったなぁ




500円玉も一緒に入れてたから
 





東京迄の飛行機代   合格合格合格






それで東京に   4回  遊びに行ったよ






最後に行ったのが5年前だから




月 日の経つのは疾いね






どか雪で除雪に疲れて昨日は昼寝






夜は旦那さんと




久しぶりデートしました







運転手   わたし   滑るから






怖かったけど  楽しかった



目的は  バイトで使う洗剤選び




中中   無くて又探します




{BF1BB290-18E9-4B45-B22F-B894FE5FE3F2}

玉ちゃん   震えながら



ごはん待ち   



早く出て来てよ感あふれてる