ごめんなさい | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

26日の夜から、体調を



崩しました



冬の間一度も風邪を


ひかなかかったので



自分的には4月かなと



思ってましたが、



発熱、頭痛&胃腸炎が



一度に、来ました



今日一日頑張りました

     
限界みたいです


どうも普通の人と違うのよね


変わり者だから、、、、

いえ、いえ素直なお姉ちゃんです



脈拍が、120ってかなり


しんどいですね


相方さんの晩ご飯出来たので




寝ます、明日からいいねやペタ



出来なかったらごめんなさい


div>
3月28日